人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラギーの日常

攻略中

色々と攻略中です

スチームボーイ(笑)
(笑)がつきますwww
一応詰んでた一面はクリアしました
現在四面だったかな?
このゲーム凄いのは操作性の悪さとカメラアングルの悪さ
とても操作がしにくいです
クリアできるのかな?

アビス
廃工場ですレベルは
ルーク50
ガイ40
アニス40
ナタリア22
他は初期
かれこれここで10時間以上はレベル上げしてます
ボスにナタリアで10くらい与えられるまで育てる予定です
前TPは200~300とかいってたくせに欲が出て900くらいにしてしまったwww
適当にプレイしていきます

零紅い蝶
あれっす。一回プレイしてるのでビビリポイントを覚えたりしてるんで案外大丈夫です
一人ではできないけどね
それに一週目のデータがあったので結構強いです
開始30分でやめたくなるようなことはないぜ!!
現在四の刻です

北斗
たまに友達とやってます
極めるつもりは全くないです
初心者同士だから面白いこともあるもんですよ



by ex-ragi-3 | 2008-02-22 10:23 | ゲーム

鶏肉とかいわれ大根と海老を崇めるブログです
by ex-ragi-3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ニトブラ
at 2015-12-20 21:37
ゼニアでパラセ
at 2015-10-27 21:33
フィオナでパラセ
at 2015-10-04 10:39
あ、いった
at 2015-08-30 18:37
またサブサブ
at 2015-08-19 19:23

お気に入りブログ

画像一覧